2008年9月19日金曜日

T-MobileのサービスエリアがAndroid発売と同時期に2倍に拡大

techradar.comによると、Android 携帯が出る、10月中旬に向けて、T-Mobileのサービスエリアが拡大するらしいです。これは以前から計画されていたようですが、正式にエリアが発表されたようです。
同時期に、Sony Ericsson TM50やその他の携帯もでるので、Androidのために拡張というのは言いすぎですが、Android携帯のスタートに取ってはいいことです。


Android携帯をHTCのDreamだけで評価するのはどうかと思いますが、
失敗イメージがつかないためにも、ある程度の数 40万~50万ユニットは売れて欲しいですね。

Android携帯のシェアの取り方としては、爆発的なヒットはないが、いつの間にか、置き換わっていたぐらいがいいのでは

0 件のコメント: